【BTS Island:インザソム】レビュー・感想・評価・面白い

ダウンロードはこちらから↓
BTS Island:インザソム
BTS Island:インザソム

【BTS Island:インザソム】は面白いのか?レビュー・感想・評価・攻略・リセマラ・口コミのまとめです!

【BTS Island:インザソム】概要

【BTS Island:インザソム】概要

「BTS Island: In The Soop」は、Big Hit Entertainmentが開発し、iOSおよびAndroidで利用可能なスマートフォンゲームアプリです。

このアプリは、韓国の人気アイドルグループBTSのリアリティ番組「In the SOOP BTS ver.」を基にしており、プレイヤーはBTSメンバーたちが過ごす森の島での生活を体験することができます。

プレイヤーは、自分自身を表すアバターを作成し、BTSメンバーたちと共に島で過ごします。

島には、BTSメンバーたちが過ごすロケーション、キャンプファイヤーやグランピング施設、ボート、釣り、アイランドカフェなど、様々な施設があります。

プレイヤーは、アイテムを集めたり、クエストを完了したり、料理を作ったり、釣りをしたりすることができます。

また、BTSメンバーたちとの会話を楽しむこともできます。

プレイヤーは、アプリ内のコインや宝石を使用して、様々なアイテムを購入することができます。

このアプリは、BTSファンにとって楽しい体験となることでしょう。

BTSメンバーたちとの交流を通じて、彼らの日常に触れることができます。

【BTS Island:インザソム】序盤攻略

【BTS Island:インザソム】序盤攻略

以下は、「BTS Island: In The Soop」の序盤攻略のためのヒントです。

  1. クエストを完了する:ゲームを始めたら、クエストを優先して完了することをおすすめします。クエストを完了することで、新しい施設やアイテムがアンロックされ、プレイヤーのレベルアップにも繋がります。
  2. アイテムを収集する:アイテムを集めることは、ゲームで進む上で非常に重要です。木や草を刈ったり、川や池で釣りをしたりすることで、アイテムを入手することができます。
  3. 施設をアップグレードする:プレイヤーがアイランドカフェやグランピング施設をアップグレードすることで、BTSメンバーたちとより良い時間を過ごすことができます。アップグレードに必要なアイテムやコインを集め、施設を強化しましょう。
  4. BTSメンバーたちと会話する:ゲーム内でBTSメンバーたちと会話することができます。彼らと交流することで、ストーリーの展開やクエストのヒントを得ることができます。
  5. 宝石を購入する:宝石を使用して、ゲーム内で様々なアイテムを購入することができます。宝石は、現実のお金で購入することができますが、必ずしも必要ではありません。ゲーム内でアイテムを集め、クエストを完了することで、自然に宝石を入手することができます。

以上のヒントを参考に、BTS Island: In The Soopを楽しみながら序盤攻略してみてください。

【BTS Island:インザソム】魅力と特徴

「BTS Island: In The Soop」の魅力と特徴は以下の通りです。

  1. BTSメンバーとの交流:このゲームは、BTSメンバーとの交流ができることが最大の魅力です。プレイヤーは、BTSメンバーたちが過ごす島での生活を体験し、彼らとの会話を楽しむことができます。
  2. リアルなグラフィック:ゲーム内のグラフィックは、リアルな自然の風景やBTSメンバーたちのアバターが非常に詳細に描かれています。ゲーム内の景色や施設を見ているだけでも、心が癒されることでしょう。
  3. 自由度の高いゲームプレイ:プレイヤーは自分のペースでゲームを進めることができ、自分自身を表すアバターを作成することができます。また、ゲーム内で行動することで、アイテムを集めたり、施設をアップグレードしたりすることができます。
  4. クエストの多様性:ゲーム内には、様々な種類のクエストがあります。料理を作ったり、釣りをしたり、アイテムを集めたりすることで、クエストを完了することができます。また、BTSメンバーたちとの会話もクエストの一部となっています。
  5. 多言語対応:「BTS Island: In The Soop」は、多言語対応されています。英語、韓国語、日本語、中国語など、多くの言語に対応しているため、世界中のBTSファンが楽しむことができます。

以上のように、「BTS Island: In The Soop」は、BTSメンバーとの交流やリアルなグラフィック、自由度の高いゲームプレイなど、多くの魅力と特徴を持っています。

BTSファンは、ぜひ一度プレイしてみることをおすすめします。

【BTS Island:インザソム】リセマラ

「BTS Island: In The Soop」においては、ゲーム開始時にリセマラを行うことはできません。

プレイヤーは、最初に自分のアバターを作成する際に、自分の好みに合わせてカスタマイズすることができます。

その後、ゲーム内でのプレイによってアイテムを集め、アップグレードすることができます。

ただし、ゲーム内の通貨である「Ruby」を購入することで、アイテムをより早く集めることができます。

Rubyを購入する際には、一定の料金がかかるため、十分に考慮した上で購入することをおすすめします。

【BTS Island:インザソム】ガチャ

「BTS Island: In The Soop」には、通常のガチャシステムはありません。

代わりに、プレイヤーはゲーム内での行動やクエストを完了することで、アイテムを集め、アップグレードすることができます。

また、ゲーム内での通貨である「Ruby」を使用して、アイテムを購入することもできます。

「BTS Island: In The Soop」は、BTSファンとしてBTSメンバーとの交流を楽しむことが目的のゲームであり、ガチャシステムに頼らず、自分のペースで楽しめるようになっています。

そのため、課金によるアイテムの入手はあくまでも自由意志によるものであり、必須ではありません。

【BTS Island:インザソム】課金要素

【BTS Island:インザソム】課金要素

「BTS Island: In The Soop」には、以下のような課金要素があります。

  1. Rubyの購入:ゲーム内でのアイテムを集めるために必要な通貨である「Ruby」を、アプリ内課金によって購入することができます。Rubyを使用することで、より効率的にアイテムを集めたり、アップグレードしたりすることができます。
  2. アバターアイテムの購入:自分のアバターをよりオリジナルなものにするために、様々なアイテムを購入することができます。例えば、衣装やアクセサリー、家具などがあります。
  3. 特別なクエストへのアクセス:一部の特別なクエストにアクセスするためには、アプリ内課金によって購入する必要があります。

課金はあくまでも自由意志によるものであり、必須ではありません。

しかし、より楽しく充実したプレイをするために、課金をすることも一つの選択肢として考えられます。

【BTS Island:インザソム】口コミ

hakuxile

「BTS Island: In The Soop」に関する口コミは以下のようなものがあります。

・BTSファンとしては、メンバーとの交流ができる貴重なゲームだと思います。アプリ内でのメンバーの声や動きがリアルに再現されているので、まるで一緒に旅行に行っているかのような気分になれます。

・自分のアバターをカスタマイズすることができるので、自分好みのキャラクターを作り上げることができます。また、ゲーム内での行動やクエストによって、アイテムを集めたりアップグレードしたりする楽しみがあります。

・ガチャシステムがないので、課金に頼らずに自分のペースで楽しむことができます。ただし、アプリ内でのアイテムの入手には時間がかかることもあるため、忍耐力が必要かもしれません。

・グラフィックが美しく、BTSの音楽や映像も存分に楽しめるので、BTSファンにはオススメのゲームだと思います。

・ゲーム内での通貨である「Ruby」の価格が高めなので、課金する際には十分に検討することをおすすめします。

以上のように、BTSファンからの評価が高く、自分好みのアバターを作成したり、メンバーとの交流を楽しむことができるという点が魅力的だとされています。

ただし、アイテムの入手には時間がかかることや、課金によるアイテム入手が高価な点にも注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です