【神界奇伝~八百万神の幻想譚~】レビュー・感想・評価・面白い

神界奇伝~八百万神の幻想譚~
神界奇伝~八百万神の幻想譚~

ダウンロードはこちらから↑ 

【神界奇伝】は面白いのか?レビュー・感想・評価のまとめです!

【神界奇伝】概要

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」は、スマートフォン向けに提供されるRPGアプリです。

プレイヤーは、神話の世界を舞台に、神や英雄たちと共に冒険を進めます。

ゲームは、3Dグラフィックスを用いた美麗な世界観が特徴で、多彩なキャラクターたちが登場します。

プレイヤーは、自分のパーティーを編成し、様々なクエストやミッションをクリアしながら、強敵とのバトルに挑みます。

バトルでは、タップ操作でキャラクターたちを操作し、スキルやアイテムを駆使して戦います。

戦闘に勝利することで、新たなキャラクターの獲得や強化が可能になります。

また、ゲーム内で行われるイベントやコラボレーション企画なども多数用意されており、プレイヤーは常に新しい楽しみ方を見つけることができます。

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」は基本プレイ無料で、一部アイテム課金があります。

【神界奇伝】序盤攻略

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」の序盤攻略について、以下のポイントを抑えると良いでしょう。

  1. キャラクターの編成を考える 最初にパーティーを編成する際には、属性やスキル、特性などを考慮して最適な組み合わせを組み立てることが大切です。序盤のクエストは比較的簡単なため、育成に力を入れたキャラクターを中心に編成することをおすすめします。
  2. クエストを進める 序盤のクエストは、自動で進行する部分が多く、比較的簡単にクリアすることができます。クエストを進めることで、ストーリーが進展するだけでなく、キャラクターやアイテムの獲得もできます。
  3. キャラクターの強化を行う キャラクターの強化は、序盤から積極的に行いましょう。経験値や素材アイテムを使ってレベルアップや覚醒、装備の強化を行うことで、バトルでの戦闘力がアップします。
  4. イベントに参加する ゲーム内で開催されるイベントには、様々なアイテムやキャラクターが獲得できるものが多くあります。序盤から積極的に参加し、報酬を手に入れましょう。
  5. 友達と協力する 友達と協力してバトルを行うことで、経験値やアイテムの獲得量が増えます。序盤から友達を増やし、積極的に協力していきましょう。

以上が、「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」の序盤攻略のポイントとなります。

しっかりとキャラクターを強化し、様々なイベントに参加していくことで、より楽しいゲームプレイを体験することができます。

【神界奇伝】魅力と特徴

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」の魅力と特徴は以下のようになります。

  1. 多彩なキャラクターたち 「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」には、日本の神話をモチーフにした多彩なキャラクターが登場します。それぞれに独自の能力やストーリーがあり、プレイヤーは彼らを強化しながら冒険を進めていきます。
  2. ボイス付きのストーリー ゲーム内で進行するストーリーは、豪華声優陣によるボイス付きで楽しめます。ストーリーに合わせて演じられるキャラクターたちの表情や動きも魅力の一つです。
  3. リアルタイム対戦バトル 「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」のバトルは、リアルタイムに対戦が行われるシステムになっています。自分の戦略や操作が勝敗に影響するため、熱いバトルを繰り広げることができます。
  4. 豊富なコンテンツ ゲーム内には、クエストやイベント以外にも、競技場や訓練場など、様々なコンテンツが用意されています。プレイヤーは自分に合った遊び方を選び、さまざまな楽しみ方ができます。
  5. 多様な戦略の可能性 キャラクターたちのスキルや特性、属性などを組み合わせて自分だけのパーティーを編成することができます。また、バトル中の操作や戦略によって勝敗が決まるため、自分なりの戦略を練ることができます。

以上が、「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」の魅力と特徴になります。

多彩なキャラクターたちや、ボイス付きのストーリー、リアルタイム対戦バトルなど、様々な要素が組み合わさって、プレイヤーを魅了するゲームになっています。

【神界奇伝】リセマラ

「リセマラ」とは、ゲームを最初からやり直し、ゲーム内で手に入れることのできる強力なキャラクターを狙って初期ガチャを引くことを指します。

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」では、リセマラを行うことで、手始めのスタートダッシュがきちんとでき、ゲームを有利に進めることができるでしょう。

以下に、リセマラの手順を示します。

  1. ゲームをダウンロードし、起動します。
  2. 初期チュートリアルを終え、ガチャを引く画面に入ります。
  3. ガチャを引く前に、設定画面からアカウントを削除しておきます。
  4. ガチャを引いて、手に入れたキャラクターを確認します。
  5. もし、手に入れたキャラクターが望ましくない場合は、アプリを削除して再度ダウンロードしてリセマラを繰り返します。
  6. 望ましいキャラクターを手に入れた場合は、アカウントを作成してゲームをスタートします。

ただし、リセマラを行うことにより、時間や手間がかかることがあります。

また、手に入れたキャラクターがすべて強力とは限らず、プレイヤーのプレイスタイルに合ったキャラクターを手に入れることが重要です。

【神界奇伝】ガチャ

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」では、ガチャはキャラクターを手に入れる主な方法のひとつです。

以下に、ガチャに関する情報をまとめます。

【ガチャの種類】

・「召喚」ガチャ 通常のガチャで、様々なレアリティのキャラクターが手に入ります。有償石や無償石を使用することで引くことができます。

・「神格召喚」ガチャ より高いレアリティのキャラクターが手に入るガチャで、有償石を使用することで引くことができます。

・「転生召喚」ガチャ 転生素材や高レアリティキャラクターが手に入るガチャで、有償石を使用することで引くことができます。

【ガチャの方法】

・有償石 現実のお金を使用して、ガチャを引くために必要なアイテムです。一定額以上の有償石を購入すると、ボーナスの有償石がもらえることがあります。

・無償石 ゲーム内で手に入るアイテムで、ガチャを引くために必要です。ログインボーナスやクエスト報酬などから入手できます。

【ガチャの注意点】

・ガチャは、手に入れたいキャラクターのレアリティによって、手持ちの石の枚数や課金額が必要となるため、自分の予算や目的に合わせて引くようにしましょう。

・有償石を使用したガチャでは、返品や交換はできないため、注意深く引くようにしましょう。

・時期限定で、キャンペーンやイベントで特別なガチャが開催されることがあります。

これらを活用することで、より有利にゲームを進めることができます。

【神界奇伝】課金要素

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」には、以下のような課金要素があります。

・有償石の購入 有償石は、現実のお金を使用して購入するアイテムです。有償石は、ガチャを引いたり、ゲーム内アイテムを購入するために使用できます。

・月額課金 月額課金を行うことで、ゲーム内の特典や報酬を受け取ることができます。例えば、毎日有償石がもらえたり、特別なクエストが解放されたりします。

・限定パックの購入 限定パックは、一定期間限定で販売されるパックで、有償石やアイテムがセットになっています。

・スタミナ回復アイテムの購入 スタミナ回復アイテムは、スタミナを回復させるアイテムで、プレイヤーはこれを使用することで、クエストやイベントなどをプレイすることができます。

・装飾アイテムの購入 装飾アイテムは、キャラクターの外見を変更するアイテムで、プレイヤーはこれを使用することで、キャラクターをカスタマイズすることができます。

なお、課金は任意であり、課金を行わなくてもゲームを楽しむことができます。

また、課金によって得られるアイテムや報酬は、ゲームバランスを崩さないように配慮されています。

【神界奇伝】口コミ

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」の口コミをまとめると、以下のようなものがあります。

・グラフィックが美しく、キャラクターのデザインも魅力的だと評価する声が多いです。

・ストーリーに奥深さがあり、キャラクター同士の掛け合いも楽しいという声もあります。

・バトルシステムが戦略性があって、やりごたえがあるという評価があります。

・イベントの充実度が高く、毎回新しいコンテンツが追加されるので飽きが来ないという声もあります。

・課金要素が多く、有償石を購入しないと進行が難しくなる点について不満がある声もあります。

・サポートの対応が遅いという声もあります。

以上が、「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」の口コミの一部です。

ゲームにはそれぞれ好みやプレイスタイルによって評価が分かれると思いますので、参考程度にご覧ください。

神界奇伝~八百万神の幻想譚~
神界奇伝~八百万神の幻想譚~

ダウンロードはこちらから↑