【神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜】レビュー・感想・評価・面白い

神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜
神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜

ダウンロードはこちらから↑ 

【神獣伝説】は面白いのか?レビュー・感想・評価のまとめです!

【神獣伝説】概要

『神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜』は、スマートフォン向けに開発されたRPG(ロールプレイングゲーム)アプリです。

プレイヤーは、異世界「ディバウア」を舞台に、神獣を集め、育成し、戦略的に戦闘を進めていきます。

本作の特徴的な要素として、神獣の「進化」が挙げられます。

プレイヤーは、神獣を育成することで、進化を遂げさせることができます。

進化によって、神獣の見た目やスキルが変化し、強力な力を手に入れることができます。

また、本作には多彩なモードが用意されており、ストーリーを進める「クエストモード」や、他のプレイヤーと協力して戦う「マルチプレイモード」など、様々な遊び方が楽しめます。

本作は基本プレイ無料で、アプリ内課金によってアイテムやスキルなどを購入することができます。

また、オフラインでもプレイ可能ですが、一部の機能はオンライン接続が必要となっています。

【神獣伝説】序盤攻略

『神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜』の序盤攻略のポイントをいくつか紹介します。

  1. クエストを進めよう まずは、ストーリーを進めて神獣を手に入れましょう。クエストをクリアすることで、新しい神獣やアイテムが手に入る場合があります。また、クエストをクリアすると、プレイヤーのレベルが上がり、より多くの機能が解放されます。
  2. 神獣を育成しよう 手に入れた神獣を育成しましょう。神獣のレベルを上げることで、ステータスが向上します。また、神獣を進化させることで、新たなスキルや能力を習得することができます。育成に必要なアイテムは、クエストで手に入れることができます。
  3. パーティ編成を考えよう パーティ編成にも注意しましょう。戦闘には、最大5体の神獣を選択して戦います。神獣同士の相性や、属性のバランスを考慮して、最適なパーティ編成を組みましょう。
  4. フレンドを登録しよう マルチプレイモードでは、他のプレイヤーと協力して戦うことができます。フレンドを登録し、お互いに協力しましょう。また、フレンドから神獣を借りることもできます。
  5. ミッションをこなそう アプリ内に用意されたミッションをクリアすることで、豪華な報酬を手に入れることができます。ミッションをこなして、より強力な神獣を手に入れましょう。

【神獣伝説】魅力と特徴

『神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜』の魅力と特徴をいくつか紹介します。

  1. 神獣の進化 本作の最大の特徴ともいえる神獣の進化は、プレイヤーのやり込み度合いを高める要素として魅力的です。神獣の進化には、育成に必要なアイテムを集める必要があり、やりこみ要素が高くなっています。
  2. 多彩なモード ストーリーモード以外にも、マルチプレイモードやタイムアタックモードなど、様々なモードが用意されています。自分のプレイスタイルに合わせて、楽しみ方が選べます。
  3. フレンドとの協力プレイ フレンドと一緒に戦うことができるマルチプレイモードでは、協力して強敵に挑むことができます。フレンドから神獣を借りたり、お互いに育成のアドバイスをしあったりすることもできます。
  4. 神獣の見た目 神獣の見た目が美しく、モンスターデザインが特徴的です。また、進化によって見た目が変化するのも魅力のひとつです。
  5. シンプルな操作性 タップやスワイプなど、シンプルな操作性が特徴的です。初心者でも簡単に操作することができ、誰でも手軽にプレイできる点が魅力的です。
  6. オフラインでもプレイ可能 オフラインでもプレイが可能であり、Wi-Fi環境に縛られずにプレイすることができます。

【神獣伝説】リセマラ

『神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜』では、リセマラが可能です。

リセマラとは、最初に入手できるガチャ(引き換え)を回して、好きなキャラクターを入手するために、何度もアカウントを作り直すことを指します。

リセマラを行うには、以下の手順が必要です。

1.アプリをダウンロードし、初回起動時にアカウントを作成します。

2.最初のガチャを引いて、入手したキャラクターが自分の好みに合わない場合は、アプリをアンインストールして再度ダウンロードします。

3.再度初回起動時に新しいアカウントを作成して、ガチャを回して好きなキャラクターを入手します。

4.好きなキャラクターを入手するまで、アプリのインストールとアンインストールを繰り返します。

ただし、リセマラを行う場合は、時間がかかることがあります。

また、リセマラを行っても、入手できるキャラクターはランダムであり、好きなキャラクターがすぐに入手できるとは限りません。

【神獣伝説】ガチャ

『神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜』では、ゲーム内で使用するアイテムや神獣などが入手できるガチャがあります。

以下は、ガチャに関する情報です。

  1. ガチャの種類 ・プレミアムガチャ:有料ジュエルで回せるガチャ。高レアリティのアイテムや神獣が入手できる。 ・フレンドポイントガチャ:フレンドポイントを使用して回せるガチャ。レアリティの低いアイテムや神獣が入手できる。
  2. ガチャの回し方 ガチャを回すには、ジュエルやフレンドポイントが必要です。ジュエルは、アプリ内で購入することができる有料アイテムで、フレンドポイントは、フレンドと一緒にプレイすることで入手できます。回す回数は、ジュエルを使用する場合は、一度に10回まで回すことができます。
  3. ガチャの排出率 ガチャから入手できるアイテムや神獣は、排出率によって決定されます。高レアリティのアイテムや神獣は、排出率が低くなっているため、入手する確率は低くなっています。
  4. ガチャによる入手アイテムの重複 ガチャで入手したアイテムや神獣は、重複して入手することがあります。重複したアイテムは、強化や進化に使用することができます。

以上が、『神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜』のガチャに関する情報です。

【神獣伝説】課金要素

『神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜』では、以下のような課金要素があります。

  1. ジュエルの購入 ジュエルは、有料アイテムであり、アプリ内で購入することができます。ジュエルは、ガチャを回すためや、エボリューションに必要なアイテムを購入するために使用されます。
  2. 限定パックの購入 期間限定で販売されるパックには、ジュエルや高レアリティの神獣などが入っています。限定パックは、一定金額を支払うことで購入することができます。
  3. エボリューション素材の購入 エボリューションに必要な素材は、ジュエルで購入することができます。素材を購入することで、神獣を進化させることができます。
  4. ガチャチケットの購入 ガチャチケットは、ジュエルやフレンドポイントで引くことができる、特定のガチャに使用することができるチケットです。一定金額を支払うことで、ガチャチケットを購入することができます。
  5. イベント参加に必要なアイテムの購入 『神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜』では、イベントに参加するために必要なアイテムがあります。これらのアイテムは、ジュエルで購入することができます。

以上が、『神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜』の課金要素に関する情報です。

ただし、課金はゲーム内での進行に必須ではなく、無料で楽しむこともできます。

【神獣伝説】口コミ

以下は『神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜』の口コミ例です。

・「グラフィックが綺麗で、神獣のデザインがとてもかっこいい。育成要素も豊富で、やり込みができる。」

・「ガチャの排出率が高く、無料で遊べるのにも関わらず、十分な神獣が手に入る。課金要素もあるが、無課金でも十分に楽しめる。」

・「ストーリーが面白く、キャラクターたちの性格も魅力的。ゲーム内のイベントも充実しており、楽しめる要素がたくさんある。」

・「ゲームバランスが良く、戦略的なプレイができる。」

・「神獣の進化がとても楽しい。素材を集めるのもやりがいがある。」

・「チャット機能があるので、他のプレイヤーとコミュニケーションを取れるのがいい。」

以上が、『神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜』の口コミ例です。

育成要素やキャラクターの魅力、ゲームバランス、素材集めなどが好評であることが分かります。

また、無料でも十分楽しめるとの声もあるため、初心者でも気軽にプレイできるのが魅力の一つと言えます。

ダウンロードはこちらから↑